2024/02/12 エンジョイ&チャレンジ交流会

2024/02/12に下館総合体育館にて、第1回エンジョイ&チャレンジ交流会が開催され、藤代からはあおい、たてわきの2名が出場しました。今大会は県大会でベスト8に入賞したことが無い子ども達を対象とした大会です。

 

結果は、

あおい トーナメント1回戦敗退

たてわき トーナメント3回戦 準決勝敗退 3位入賞!

 

たてわきは2回戦ファイナルを勝ちきり、準決勝もファイナルゲームまで粘りましたが、最後は力負けしてしまいました。でも初めて3位入賞を果たし、勝ち上がる喜びや、上に行けば行くほど強い相手と対戦できるという得難い経験が出来たと思います。この経験を活かし、次の公式戦では上位を目指して頑張って欲しいと思います。あおいは残念ながらファイナルで負けてしまいましたが、交流戦で1勝することが出来ました。次はトーナメントで1勝できるように、日々の練習を頑張っていきましょう!

 

大会を開催して頂いた茨城県小学生バドミントン連盟の皆様ありがとうございました!

帯同コーチ・保護者の皆さん1日お疲れ様でした!

 

結果↓

240212challengekekka.pdf (ibasyoubadoren.sakura.ne.jp)