2024/02/23 第3回県南合同練習会

2024/02/23に、JOSO UPCYCLE PARK体育館(旧常総運動公園体育館)において、第3回県南合同練習会が開催されました。同日に県スポーツ少年団バドミントン大会が開催されていましたが、県南6チームから総勢68名もの子ども達が集まってくれました!藤代からは、さとか、こと、だいき、たてわき、みのり、あおい、はな、とあの8名が参加しました。

 

当日は午前中各コートにてグループに分かてれ練習をし、午後にダブルスやシングルスの試合を行いました。初心者の子ども達は午後も練習をしてから最後に試合を行いました。午前午後ともに県南各チームの皆様のご協力のお陰予定通り予定通り無事に終えることが出来ました。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

 

今回の第3回県南合同練習会をもって令和5年度の県南合同練習会は終了になります。第1回~今回まで、運営副担当としてご協力を頂いた中込代表をはじめとする豊ジュニアの皆様ありがとうございました!体育館の確保や書類の提出で大井沢田中代表、守谷淀代表にもお世話になりありがとうございました!取手ジュニアの宗形代表、kidsの谷井コーチも毎回コート運営でのご協力ありがとうございました!

県南合同練習会は、県南各チームのご協力があってはじめて運営ができます。県南6チームの皆様、ご協力頂きありがとうございました!

 

1年間拙い運営で大変ご迷惑をおかけしたことと思いますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

この1年間の合同練習会の成果が、2月のGOSENダブルス大会、3月のYONEX全学年シングルス大会で発揮されることを、心から願っております。大会では良きライバルとしてお互いに頑張りましょう!!

 

1年間ありがとうございました!

 

県南6チームの皆様1年間ありがとうございました!

藤代コーチ、役員、保護者の皆さん、1年間主担当として運営大変お疲れ様でした!!